shiawasebokujo’s diary

福島県二本松市で自然牧場の夢を実現していくブログです^^

自然牧場の実現って本当に可能かな?原発のある福島県二本松市で^^

今日からはてなブログで牛さんのこと書いていこうと思います^^

 

改めて、この歳(32歳)になって

『自然放牧がやりたい』って気持ちが湧くなんて思いもしませんでした!

 

でも、

せっかくの気持ちを、

このタイミングでやってきたこの気持ちを、

大切にしたいと思います。

 

ま、気持ちに正直に生きるだけ♪

 

自分の思いを大切に、

自分に正直に、

他人に頼って自分を信じて(笑

しあわせな世界で自然の叡智と共に生きてみよう!

 

 

そんな感じです^^

 

 

 

ほんで、まずは牛さんのことというより、

自然放牧に向けての牧草地の除染のこととか重要。

 

いろいろ調べていきたいと思っているので、

そんな情報をこちらでアップして

たくさんの方々に見ていただいて意見や情報をいただきたいと思ってます!

 

 

はー!

ドキドキ!笑

 

 

 

 

ことわざで、

Time  is  money(時は金なり)とありますが、

これは、時間を浪費せず大切に使おう!みたいなことですよね。

 

この『とき』や『時間』の解釈、

 

わたしの中では、

Time  is  a sense(時は感覚なり)です^^

 

時間というものは感覚によって感じ方が変わってきます。

嬉しい時、苦しい時、

いろんなときもどんなときも、

 

しあわせで在ること。

 

現実の結果や出来事によっての

あーでもねーこーでもねー時間(思考)を生きるのでなく、

いつのときも自分に正直な感覚で生きることが

1番手っ取り早いしあわせの実現なのだど思ってます^^

 (なにが起きでもしあわせでしかない感覚)

 

 

これからも、

時の流れに身を任せて、

 

つまりは、

ここに生きるわたしの感覚に身を任せて、

 

毎日を自分に正直に生きていこうと思います^^

 よろしくお願いいたします!